日本秋祭in香港-魅力再発見- > お知らせ
参加者募集―「秋のフォトラリー」
「日本秋祭in香港」認定イベントをより楽しんで頂きたく、「秋のフォトラリー」を実施します。「日本秋祭in香港」イベントに参加して写真を応募したら、豪華景品が当たるかもしれません!参加手順は下記をご参照ください:

*参加手順*
(1)写真撮影
日本秋祭の認定イベントに参加し、イベントの写真を撮影してください。
※御本人が写真を撮ったことが分かるようにしてください。
(例えば自撮りや,ぬいぐるみなどオブジェクトを映し込むことでも構いません。)
※どのイベントに参加したか分かるようにしてください。

(2)Facebookへアップロード
撮った写真は、できるだけ各自のFacebookアカウントにてアップしてください。
※その場合、ハッシュタグをつけて下さい(「#日本秋祭」「#JapanAutumnFestival」)
※但し、Facebookへのアップは応募の条件ではありません。

(3)応募
撮った写真の中から、参加した各イベント1件につき1枚ずつ選び、総領事館Facebookアカウント(日本知多D)のDM宛にまとめて送付してください。
※応募は2枚以上送付された方が対象です。
※応募は1回にまとめて送付してください。連続の応募はご遠慮ください。

★入賞者の選考
DMにより、応募いただいた作品の中から、「日本秋祭in香港」実行委員会が入賞者を選考します。

★景品
入賞者には、日本関連の豪華賞品が授与されます。乞うご期待ください!

★実施期間
今日から閉幕までです。

最新情報は、本サイトと総領事館Facebookページ(www.facebook.com/JapaninHK)にてご覧いただけます。ふるってご応募ください!!

※入賞者した方の写真は当館の公式Facebookアカウントで発表致します。あらかじめご了承ください。